大阪のレンタカーならテラニシモータース

レンタカー アルファード 大人数でのお出かけに最適なテラモのレンタカー!!
TEL06-4304-4761

レンタカー アルファード 大人数でのお出かけに最適なテラモのレンタカー!!スタッフBLOG

  

こんにちは(Ü)

大阪門真市にある激安レンタカーで有名なテラニシモータースで社員をしてる辻ちゃんです!

 

今日は大人数でのお出かけに最適なワゴン車のレンタカーのなかでも人気の車種のアルファードについてご紹介したいと思います!!

アルファード

*写真はあくまで例ですので参考程度にお考え下さい。

*車種のご指定はお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

では、まず価格をご紹介します!

3時間…3980円

6時間…4980円

12時間…7980円

24時間…9800円    (税込)

延長される場合は1時間ごとに超過料金が2160円必要となりますので、ご予約の際は余裕を持ったお時間でご予約いただくことをオススメさせていただいております。

 

ETC・カーナビは標準装備となっておりますので、遠方へのお出かけでもご安心下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お車はご出発頂く前に洗車・点検をさせていただきますのでいつでも綺麗な状態でご利用いただけます!!

 

また上記の基本料金には自動車保険も含まれております。

対人(相手様に対して)・・・無制限

対物(相手様に対して)・・・無制限   免責5万円

人身傷害(運転者・同乗者)・・・最高3000万円まで

車両(当社レンタカーに対して)・・・時価   免責5万円

*但し、お客様ご自身の運転ミスによって生じた自損事故に関しましては、車両保険一切適用外となりますのでお車運転される際は十分お気をつけ下さい。

対物・車両に関しましては免責が各5万円ずつついております。

万が一事故等起きた場合お客様で免責をご負担いただくか、予め任意加入の免責補償制度に1日1080円でご加入いただいて免責を免除した状態で事故等に備えていただくのかは、ご出発前に毎回お客様にお選びいただいております。

 

当社のレンタカーは免許取得されてから1年未満の初心者免許のお客様と、未成年のお客様にはお貸し出しできませんので予めご了承下さい。

また、上記の条件をクリアされたお客様でも、お車運転されるお客様には会員登録をしていただく必要がございます。

その際 運転免許証・健康保険証・印鑑 この3点は必ず必要となりますのでお忘れないようにお持ち下さい(^^)

 

 

車種によって台数が決まっておりますのでご予定がお決まりになりましたら早めにご予約のお電話お願いいたします!

お近くの店舗までお気軽にお電話下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

門真店:06-6904-0550

守口店:06-4304-4761

皆さまからのお電話お待ちしております♥

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る