大阪のレンタカーならテラニシモータース

レンタカー 守口 サービス満点のレンタカーはテラモレンタカー!!
TEL06-4304-4761

レンタカー 守口 サービス満点のレンタカーはテラモレンタカー!!スタッフBLOG

  

こんにちは(Ü)

大阪門真市にある激安レンタカーで有名なテラニシモータースで社員をしてる辻ちゃんです!

 

守口市民の皆さん!

レンタカー借りるなら門真市店舗はあるけど、守口店のテラモレンタカーですよ(笑)

私も守口市民なんですが門真市の店舗って言っても大日イオンに近いので使いやすい場所にあると思いますよ!!!

住所は 門真市堂山町21-27 ですが、

場所で言うと大日と京阪の門真市駅のちょうど真ん中あたりの源ぺいがあるところの信号を渡ったら目の前にあります。

守口店では中古車販売リースなども取り扱っておりますので店前には毎日洗車してピカピカの中古車たちがならんでます!

お店の目印として覚えておいていただけたらと思います(人´ω`*)♡

 

守口店の外装はこんな感じです ↓

image

 

店内はこんな感じです ↓

IMG_5922

 

 

守口店にはイベントの告知やSTAFF NEWSなどを皆さまにお知らせするためにボードを設置してます。

いろいろな時期やその時の状況によって変わっていきますので守口店にご来店いただく際にはこちらのボードもご覧になって下さいね♥

ちなみに今は6/25(土)~7/7(木)に開催される七夕イベントの告知が書いてありますよ~(。・ω・。)

こんな感じです ↓

IMG_3087

かわいいでしょ~~~♥

まぁ、私が書いたんではないんですが(笑)

こういうかわいいPOPなどもたくさんありますので是非一度ご来店下さい!!

 

何かご不明点などございましたらお電話にてお問い合わせ下さい。

守口店:06-4304-4761

お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る