大阪のレンタカーならテラニシモータース

携帯電話 分割 審査 今どきスマホをiPhoneの購入には(*_*)
TEL06-4304-4761

携帯電話 分割 審査 今どきスマホをiPhoneの購入には(*_*)スタッフBLOG

  

皆様ご機嫌よう(.ↁᴗↁ.)本日から4月1日 エイプリルフール みなさんドッキリに要注意です!

さてさて、東京に行ってる間に娘の携帯がいきなりつぶれまして・・・

充電が朝満タン10時には電源落ちるほどに電池の消耗が早かった・・・

その夜充電器にさしてもウンともスンとも・・・笑

イライラした娘の姿がパパにそっくりやと改めて実感した。。。

携帯電話 分割払いで購入するには

東京から帰宅して 夜店が落ち着いてからイオンに入ってる携帯電話のお店にいきました。そしたら順番がかなり混んでて閉店までに間に合わないとのことで結局あきらめて帰宅

次の日夕方違う携帯電話のお店に娘といかすと 娘の保険証が必要とのこと もう一度もっていかすと またまた電話がなり 次は銀行の口座番号を書かないといけないと

イライラMAXの社長はもういいわと帰宅してきました。。。一回で言えよてな気持ちになりますよね・・・

そして 次の日もリベンジです‼︎‼︎もっと近くに携帯電話のお店があったのを思い出してそちらに行って参りました。

順番になったのに契約者の免許証原本がいるだのキャッシュカードがいるだの 機種変更するだけやのに何回こなあかんねん‼︎‼︎てなくらい何度もやり直しです・・・

結局4回いき 4回目も結局銀行の印鑑がいるだのどうだのゆわれ 持って行きなんとか契約できて帰ってきました。。。

昔なんて免許証1個でいけたんちゃうん?? て半ギレの中店員さんも必死で愛想とふるまってますが 私も社長もめっちゃ不機嫌やから神経つかったでしょうね

そもそもなんでこんなに携帯電話の審査が厳しくなったのでしょうか?

携帯電話 分割払いの審査

今は携帯もローンを組むということになります。自動車ローンなどと一緒で審査が入るようです。

分割をできるのか審査して確かめるようですね だから長い時間かかります。

また審査を受けて車を買うと同じように携帯を買うので携帯料金が延滞していたり滞納があれば その他のローンにかなり響くようになっております。

携帯電話の本体の分割払いが何回か遅れただけでも 自動車ローンが通らなくなったりと 携帯分割だけでそこまでの大きな影響力があるようです。

確かに当社も自動車ローンを審査に流しますがなかなか通らないお客様も中にはいらっしゃいます。

その方に聞いてみると携帯代遅れて払ってたわ そんなんであかんくなるなんて思ってなかったわ・・・とよく口に出されます。

私も自動車ローンを扱い 信販会社の担当者さんたちからのお話を聞くまでそこまで深刻になんて考えたことがなかったので 大半の人は私と同じ考えなんでしょうね

なんで審査おちたんかな???疑問しかないですよね

万が一審査がアウトだったお客様 携帯代金未納はないでしょうか? 心当たりがある‼︎‼︎そんなお客様はもしかしたら知らぬ間にローンアウトになってしまってる可能性がございますのでお気をつけください。

とにかく娘は念願のiPhoneをゲットできて大満足のようです(•͈̑৺•͈̑)

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る