大阪のレンタカーならテラニシモータース

トラックレンタカー大阪で軽トラ 1t以上が格安の料金3時間980円!
TEL06-4304-4761

トラックレンタカー大阪で軽トラ 1t以上が格安の料金3時間980円!おすすめプラン

  

皆様ご機嫌よう☻ (⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)テラニシモータース株式会社の寺西です。

大阪格安の3時間980円より軽トラックレンタカーならテラニシモータース

トラックなので運転が苦手な方も大丈夫


そしてもう少し大掛かりなお荷物の運搬には1.5tがおすすめ!

トラックの利用について注意点がございます。

軽トラック、1.5トンパワーリフト付きはレギュラーガソリンとなります。

しかし、アルミトラックに関しては軽油となりますので、入れ間違いにはご注意下さい。

また全ての車がオートマ車なのでご利用いただきやすくなっており、普通免許でレンタカー出来ます。

どちらもどこのレンタカー店よりもお安い料金にてレンタル可能

トラックは自己所有するとなると使い勝手も悪く、料金の面など負担も大きくなります。

テラニシモータースの軽トラック、1.5トントラック(アルミバンを含む)は

自動車保険も込みでレンタカーをご利用出来ます。好きなときに好きな時間借りれるので非常に便利です。

お引越し業者に頼むより安い金額でお引越しが可能

特にレンタカーの中でも個人様・法人様共にお問い合わせが多く、好評の車両が軽トラック・パワーリフト付き1.5トントラックとなります!!お仕事でのご利用はもちろんですが、ちょっとしたゴミ捨てや大きな荷物、家具の持ち運び等、お仕事以外の場面でも大活躍です!
ブルーシート・ロープは無料でお貸し出しを行っております!その他にも代車やラダーレールのお貸し出しも行っております!
それぞれ別途550円の格安料金でご利用いただけるのも、好評を得ているポイントになります!

3時間980円〜ご利用いただける軽クラス(軽自動車・軽トラック・軽バン)は非常に人気があります!中でも軽トラックに関しては、ご利用いただくお客様が多くいらっしゃいます!

ロープ・ブルーシートは無料貸し出しを行っておりますので、お仕事や荷物運び等で必要な場面の多い2点が基本料金にセットという事もあり、多くのお客様から好評です!

他にも代車やラダーレールもお貸し出ししておりますのでお客様にご用意、ご負担いただくものが最低限で抑えれる!というのは魅力的なポイントとなります!

天候が不安定な日には軽バンもオススメ!

荷物の高さに制限はございますが、軽トラックと同じ様な用途でご利用いただけますので、どうしても雨に濡れたくない荷物等の移動にはピッタリです!

お客様のご利用用途に応じて様々な車種をお選びいただけます!

法人の方でも現場仕事の方に重宝される、軽トラックや軽バン、1.5トントラックの取り扱いもしております!

長期的に使われる方にはマンスリーレンタカー✨

短時間での利用をお求めの方には通常のレンタカー✨️

1.5トントラックに関してはパワーリフトも付いてますし

使い方も非常に簡単で便利!!

テラニシモータースの軽トラック・1.5トントラックは、

軽トラック・1.5トントラックはレギュラーガソリンとなりますので、ご注意ください。

新規の方には詳しくご説明しておりますのでご安心ください。

 

トラックレンタカー大阪で軽トラ 1t以上が格安の料金3時間980円!

テラニシモータース門真店、守口店では軽トラックのお問い合わせが本当に多くこの3連休もかなりのご予約を頂いております‼︎‼︎

ありがたいことですね♡

店舗で取り扱い車種が若干ちがってきております‼︎‼︎

門真店守口店では軽トラック、軽バン、1.5トントラック 軽トラック、軽バン、ライトエースバンなど各店舗でオリジナルの車種を取り扱いしております‼︎‼︎お客様の用途に合わせてご利用店舗をお選びください꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

またお引越しシーズンには欠かせないテラニシモータース門真店 守口店のオリジナルサービス ロープ、ブルーシート、台車もご用意しております꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

引越しのために不要なロープを準備する必要もございません‼︎‼︎

小雨が心配な時はブルーシートもお使いください‼︎‼︎

大雨の時は軽バンに変更も可能です‼︎‼︎(もちろん在庫が空車であればの話ですが・・)

台車もご用意しておりますが数に限りがございますので必ずご予約時に台車もご予約ください。

また軽バンにはロープ、シートはお付けできませんのでご了承くださいませ。

バイクを積み下ろしためのラダーレール

バイクの積み下ろしの為のラダーレールに貸し出しも行っております。24時間で500円です。

テラニシモータース門真店、守口店では大好評の商用車タイプのお車も今後増車予定です‼︎‼︎

入荷次第こちらのブログでお知らせいたしますので皆様スタッフブログも要チェックですよ♡

1.5トントラックレンタカー パワーリフト付き!レンタル開始!

パワーリフト付きの1.5トントラックレンタカー!普通免許で運転できます!
オートマ【AT車】なので女性でも安心です!!

【新登場】1.5トンアルミバントラックレンタカー

3時間9000円~利用可能。

平成29年3月以前取得で普通自動車免許で運転できます。AT車になります。
平成29年3月以降に普通免許取得の方は準中型免許が要ります。

もともとお問い合わせが多く、取り扱いがあればお客様の力にもなれますし、

そもそもレンタカー出来る会社が少ないのでこれから

テラニシモータースでご利用頂けたらと思います。

お仕事でもプライベートでの引っ越しなどでも大活躍出来るので、是非ご利用お待ちしております。

1.5トントラックはアルミ付きと平ボディータイプの2種類の取り扱いとなっております。

それぞれ1台ずつしかなく、人気もあるので非常に予約が取りづらい状況ではあります。

会員登録がまだの方やトラック探されている方はお早めにご予約、お問い合わせご連絡頂けたらと思います。

また、他のレンタカー同様に1.5トントラックも土日のセルフレンタカーをやっておりますので、よろしくお願い致します。

軽トラックレンタカー

軽トラックレンタカーの料金はこちらから

軽バンレンタカー

軽バンレンタカーの料金はこちらから

軽アルミバンレンタカー

軽のアルミバンレンタカーの料金はこちらから

軽バンレンタカーのマンスリーレンタカー

マンスリーレンタカーの軽バンレンタカーの詳細はこちらから

1.5トントラックレンタカーのパワーリフト

1.5トントラックレンタカー パワーリフトの料金はこちらから

1.5トンアルミトラックレンタカー

1.5トンアルミトラック レンタカーの料金はこちらから

軽トラックのマンスリーレンタカー

軽トラック マンスリーレンタカー
軽トラックのマンスリーレンタカーの詳細はこちらから

軽トラックはお店で一番人気なので予約もすぐに埋まりますし、長期で貸し出しが入ることもあるので
ご予約は事前に頂けた方がご利用がスムーズに出来ます。
また、お盆休みや年末年始、ゴールデンウィークなど長期休みのタイミングもレンタカーしていただけるようにあらゆる準備をしております。

新しくレンタカーを始めた1.5トンアルミバントラックですが、
さっそく使って頂いてお客様よりお声をもらったのでご紹介いたします。

「パワーリフトが必要なときは平ボディー借りて、必要なければアルミバンあるから使い勝手良いです」

「近くで探していたのですが、全然見つからなくてテラニシモータースさんが出してくださったので助かりました(堺市お住まい)」

さっそく、たくさんお声がけ頂きました!

レンタカーお使いの皆様にお声がけ頂いているので、紹介致します!
「1時間しか使わなくても1000円程度で使えて家から近いから助かります」
「いつも土日乗り放題使わしてもらってます。軽トラックも1.5トンも借りてますがいろんなタイプのトラックが場合によって必要なので自分にはピッタリです。」
「1か月借りても距離制限がなく、メンテナンスもついてるのはほんと助かります」

2023年秋頃からアルミトラックのレンタカーがスタートし、そこから大好評となっております。
合わせてお店で一番利用頻度が高い軽トラックなんですが、時間貸しのお客様にはマンスリーでの案内も行っております。
場合によってはマンスリーの方がお得なることもあるので、お勧め致します。
さらに、レンタカーにされるより購入やリースにシフトチェンジして頂いた方がお得な場合もあるのでお店でご相談は承っております。
いろんな状況に合わせてご対応しておりますので、気軽にお声がけください。

12月もたくさんのお客様にご利用いただきましたが、新規の方がたくさん増えておりすごくありがたいことではあります。そんなみなさまにいろいろなお声をいただいたので紹介します。
「急な連絡にも関わらず親切な対応に感謝いたします。」
「トラブルや事故での対応もこちらがご迷惑おかけしているのに紳士な対応をされていてすごいと思いました」
「少し車の型は古いけど、実際使うと元気に走っていて気になりませんでした。良かったです」

実際のお客様の声

毎週軽トラックをご利用いただいている

門真市のN様

「3時間980円〜利用出来て、夕方まで利用しても圧倒的な値段の安さに加えてシートやロープを無料で貸してもらえるのはめちゃくちゃ助かってる!故障とかも全然無いし長距離の移動でも全然問題無いから安心して使える」と大変ご満足も頂き、更には口コミでも評価をいただいております!

お客様の声をいただきました。

「仕事で土日使う必要があり、営業は土日休みでもセルフで利用が出来るのはほんと助かります。さらに、平日でも営業時間外に返却出来るので次の日仕事でもお借りして返却出来るのはありがたい。」

「セルフの使い方も非常に簡単で、LINE一つでやり取りが出来るので便利」

「最近アルミバンを借りまして、パワーリフトが付いていたらもっと良かったけど十分助かりました。」

返却時に軽くお話ししていろいろいっていただけるので、また参考にさせてもらってます。

パワーリフト付きトラックをご利用のお客様の声

パワーリフト付きトラックは特に重たい荷物の運送をメインでご利用されるお客様が大変多いですが、通常の平ボディタイプでは作業が大変という場合でも、パワーリフト機能が1つあるだけで作業効率、時間の短縮等が行えるので非常に便利な機能付きとなっております!
3時間9000円〜の格安価格でお引越しのシーズン等では大活躍間違い無しです!

枚方市のS様

「パワーリフト付きトラックのレンタルで安いって本当に珍しいし、作業も楽になって早い時間で返却出来るから、その分金額も安く済んで良いことしかない!」とパワーリフトの機能を存分にご活用いただき、大変ご満足いただいております!

実際にお客様のお声を頂いております🍀*゜

大阪市にお住まいのH様

「軽トラックも軽バンもこの値段と内容でレンタカー出来る所
他にはないですよね。長く使っていたら利用もスムーズに対応してくれて助かる」など

お声がけ頂き、素直に嬉しく思います👍

取扱い店舗

コアラクラブ門真店

店舗名

コアラクラブ門真店

営業時間

平日
9:00~18:00 (セルフレンタカーのみ24時間営業)

定休日

土・日曜日

アクセス

〒571-0059
大阪府門真市堂山町21-27

URL

http://teranishi-m.com/shop/moriguchi/

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォームより24時間受付中です

お電話によるお問い合わせ

TEL.06-4304-4761

※車のお預かりは出来ません。バイク、自転車はお預かりできます。

谷町線大日駅・大阪モノレール大日駅より徒歩5分

テラニシモータース門真営業所

店舗名

テラニシモータース門真営業所

営業時間

平日
9:00~18:00 (セルフレンタカーのみ24時間営業)

定休日

土・日曜日

アクセス

〒571-0059
大阪府門真市堂山町21‐27

URL

http://teranishi-m.com/shop/honsha

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォームより24時間受付中です

お電話によるお問い合わせ

TEL.06-4304-4761

※車のお預かりは出来ません。バイク、自転車はお預かりできます。

大きな地図で見る

テラニシモータース本社

店舗名

テラニシモータース本社

営業時間

平日
9:00~18:00
土・日
定休日

定休日

土・日曜日

アクセス

〒572-0065
大阪府寝屋川市対馬江西町14-9

URL

http://teranishi-m.com/shop/honsha

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせフォームより24時間受付中です

お電話によるお問い合わせ

TEL.072-800-8760

※車のお預かりは出来ません。バイク、自転車はお預かりできます。

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る