大阪のレンタカーならテラニシモータース

テラニシモータース門真店を5月末でしばらくお休みさせて頂くことになりました。
TEL06-4304-4761

テラニシモータース門真店を5月末でしばらくお休みさせて頂くことになりました。スタッフBLOG

  

皆さまいつもテラニシモータース株式会社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

上記タイトルにも記載いたしましたが、テラニシモータース第1号店の門真本店をこの度、5月末日をもちまして

しばらくの間お休みさせて頂くことになりました。

その理由と致しまして、人材不足、オーナーの体調不良などが主な原因となります。

20時閉店に営業時間を変更させて頂き、それでも沢山のお客様がご利用いただいた事に感謝しかございません。

本当に8年前こちらでレンタカー店をOPENし、その当初から現在までご利用いただいてるお客様も沢山いらっしゃいまして、

私たちも本当に心苦しく感じております。このまま閉店させて頂くか、何とかまた復活できるのか現時点では分かりませんが、今後は近隣にございます

中央環状線沿いの 守口店を皆さまご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。

6月以降はスタッフの質をもっと高め お客様にもっと質の細かいサービスをご提供できるよう精進して参りたいと思います。

今後ともテラニシモータース株式会社 テラモレンタカーをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

テラニシモータース株式会社

代表取締役 寺西 勝志

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る