大阪のレンタカーならテラニシモータース

レンタカー 賢い使い方・上手に使う方法
TEL06-4304-4761

レンタカー 賢い使い方・上手に使う方法各店舗のNEWS

  

レンタカー 賢い使い方・上手に使う方法

お車の購入でよく 普段は軽自動車でいいねんけど、じーちゃんやばーちゃんが来たときは
ワゴンが便利やからワゴンにしようかな・・

念に1回みんなで旅行にいくから大きい車がいいなと
普段は軽自動車やコンパクトカーで十分なご家族が年に数回の為にワゴン車を購入されたり
実際に現在使用されているお客様もいらっしゃいます。

マイカーとレンタカーを上手に使分け

そんなお客様には 『マイカーとレンタカーを上手に使分けて下さい!!』と おすすめします♪
ワゴン車などは税金やメンテナンスにとても費用が必要となります。

特に新年度に入ったばかりの今頃は各種税金が必要となる上に 自動車税もかなり大きく負担になります。
車検代もかなりちがいます。

使用用途によって使い分け

お住まいになられてる地区にもよりますが、道幅の狭い都会などでは断然小回りの利くお車が便利です!
念に数回 大きいワゴン車が必要になった際は その時だけ 激安レンタカーの当社を上手にご使用下さい!

また、不要になった大型ごみや小型ごみも 業者にお願いするとものすごくコストがかかりますが レンタカーの場合
3時間980円で軽トラック利用でき 沢山のゴミも一度に格安で処分することも可能となります。

お引越しも一緒で ワンルームの引っ越しなどは友人に手伝ってもらって ご自身ですませる方も多くなりました!
当社なら ロープやシートも無料で貸出 12時間利用でも2,980円とかなりのコストダウンになります。

マイカーをお持ちのお客様も 必要な時に 必要な大きさ 使用の用途に合わせて 
激安レンタカーのテラニシモータースをお使い下さい。

テラニシモータースは、門真枚方枚方東東大阪店舗がございます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいヽ(^o^)丿

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る