大阪のレンタカーならテラニシモータース

最近の赤ちゃんの名前人気ランキング
TEL06-4304-4761

最近の赤ちゃんの名前人気ランキングスタッフBLOG

  

皆様こんにちは!本日も登場致しました ぐっちーです☆本日もたくさんのご利用ご予約お問い合わせ誠にありがとうございます。

朝少し雨模様でしたが本日は晴天でしたね。おかげさまで デトックスたくさんできました。午前中に販売車の水洗いができたので 水浴びしながら仕事できました。この際なるべく涼しい方が良いのでビチャビチャに濡れても逆に仕事が捗ります!あと お昼休みに買い物に行くと最近必ず買ってしまうアイス。お気に入りは7-11温州みかん氷です。

 

さて、先週から寺西兄弟と週末に逢うので癒されています。(昨日店長のお手伝いで兄弟が手伝って洗車した車が本日売れるという良いお話がありました。)

私には子供が居てないのですが 最近の若い子はかっこいい名前、かわいい名前が多いですね。

会員登録する時に会員証に書く時も 変わった漢字での読み方が多いです。

たまたま、YAHOOニュースに載っていた上半期赤ちゃん人気の名前を読んでみました。

2017年1月~6月に誕生した赤ちゃん名前ランキング

男の子

2012年~3年連続1位 「悠太」そうた と読む名前の人気が上がっていて「奏汰」「奏太」がランクイン。

俳優の福士蒼汰さんの影響とのこと。

女の子

2013年~4年連続1位 「葵」

最近新垣結衣さんの影響で「結衣」が3位に入ったそうです。

 

私の生まれた1979年

男の子  大輔・誠・直樹・亮・剛

女の子  智子・久美子・陽子・裕子・理恵

子”がつくのが まだまだ多かったようです(笑) 私はお父さんお母さんの名前が合体した名前なので これもありきたりです(笑)

 

ではまた来週登場致します。ぐっちーでした☆

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る