格安レンタカー大阪

名探偵コナン “”安室透””の人気が絶頂!?(No.53)
TEL06-4304-4761

名探偵コナン “”安室透””の人気が絶頂!?(No.53)スタッフBLOG

  

皆さんこんばんは!

 

本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、本日の記事はこちら!

 

名探偵コナン “”安室透””の人気が絶頂!?

 

今、名探偵コナンでかなりの注目を浴びている「安室 透(あむろ とおる)」というキャラクター。

 

安室透が表紙を飾った「アニメディア6月号」と、

 

安室透のスピンオフ「ゼロの日常」が連載スタートとなった週間少年サンデー24号が売り切れ続出で、一部の市場では定価の倍近くで取引されているとか・・・。

 

アニメディアも創刊から数えて2回目の重版が行われたらしく、2016年2月以来の重版となったそうです。

 

当時は「おそ松さん」ブームもあり、コナン特集にも力を入れていたみたいで、同誌の重版にはいずれもコナンが関わったことになるとか・・・。

 

 

“”安室透””って何者なの?

 

安室透は、毛利小五郎に弟子入りした私立探偵で、褐色肌と明るい色の髪が特徴的な人物です。

 

性格は優しくイケメンで、優れた推理力を持ち、荒事もこなす眉目秀麗な青年・・・ですが、

 

彼の本当の顔は黒の組織のメンバーの一人で、コードネームは「バーボン」だそうです。

 

組織から脱出したシェリーという人物を追っており、ある事件をきっかけに小五郎に接近して、

 

彼に弟子入りを認めさせた上で、毛利探偵事務所の入っているビルの一階で経営している喫茶ポアロでバイトとして働き始めました。

 

以来、小五郎らに対して協力的な姿勢を見せながらシェリーの行方を探っている・・・との事です。

 

ゼロの執行人も劇場公開されている現在、多くの安室ファンの方で埋め尽くされているのではないでしょうか・・・?

 

 

それでは!

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

名探偵コナン “”安室透””の人気が絶頂!?(No.53)の評価 口コミ 
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価 口コミされていません)
Loading...
※5段階の簡単評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価 クチコミできます。

ページ上部へ戻る