格安レンタカー大阪

歌手・西城秀樹さん 旅立つ(No.57)
TEL06-4304-4761

歌手・西城秀樹さん 旅立つ(No.57)スタッフBLOG

  

皆さんこんばんは。

 

少し間が空いてしまいましたが本日は更新していきますのでよろしくお願いします。

 

さて、今日は今世間でも話題になっているとある有名歌手の方について書いていこうと思います。

 

歌手・西城秀樹さん 旅立つ

 

こちらです。

 

昨日の訃報が流れてきたときは本当にびっくりしました。

 

16日23時53分、急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなったことが17日に明確にされました。63歳でした。

 

2003に韓国でのディナーショーの後、脳梗塞を発症。

 

言葉をうまく発音できないなどの障害に見舞われながらリハビリで復帰し「あきらめない 脳梗塞からの挑戦」を出版。

 

しばしばステージにも立ったが、2011年に再発、右半身麻痺の後遺症が残ってしまい、4月25日に入院し、そのまま帰らぬ人となりました。

 

新・御三家 悲しみ溢れる

 

西城さんは「傷だらけのローラ」や「YOUNG MAN」などのヒット曲や、

 

「ヒデキ、感激!」のキャッチフレーズなどでも親しまれていましたね。

 

歌手の野口五郎さん、郷ひろみさんと共に70年代「新・御三家」と呼ばれて絶大な人気を博した西城秀樹さん。

 

郷ひろみさんは「同世代として、とても残念です。 僕の中で長男は五郎、次男は秀樹、末っ子が僕でした。秀樹が先に逝ってしまったこと、とても悲しい気持ちでいっぱいです。」とお悔やみのコメントを発言されました。

 

西城秀樹さん、心よりお悔やみ申し上げます。

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

歌手・西城秀樹さん 旅立つ(No.57)の評価 口コミ 
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価 口コミされていません)
Loading...
※5段階の簡単評価です。★を選択することで誰でも簡単に評価 クチコミできます。

ページ上部へ戻る