大阪のレンタカーならテラニシモータース

ホンダNBOX カーリース 月々1万円
TEL06-4304-4761

ホンダNBOX カーリース 月々1万円スタッフBLOG

  

皆さまごきげんよう(∀`*ゞ)テヘッ本日より守口店はクーラーがつきました。

クールビズの温度設定ですが今までついていなかったのでかなり涼しく感じます!

あまり急に冷やしすぎると身体がだるくなるので少し涼しいなというくらいがちょうどいいのでしょう。

さてさて、本日も門真店に出勤した店長ですが昨日の私のブログにもかかしていただいたのですが、門真店は明日 5月末日を持ちましてしばらくの間

休業させて頂く運びとなりました。

今度に関しましては社長の体調や吉田主任などと検討しながら考えていきたいなと思っております。

皆さまには本日は 軽自動車 2年連続日本1愛された軽 N BOXこの秋新しく生まれ変わるお話を致しましょうか

ホンダ NBOX フルモデルチェンジ

先日カーリースの勉強会にお伺いした際、ホンダの営業の方にNBOXについて色々お話をお伺いしました。

NBOXってモデルチェンジするんですよね??

そしたら レーダーサポートブレーキとかつくからかなり値段があがるみたいやで・・・ そうなんですか・・

こんな話題で盛り上がっていた私

今日その全貌を知ることになりました。

新しいNBOX その正体は。。

新しいN-BOXは軽自動車最大級の室内空間 存在感のあるデザインといった N-BOXのいいところに一層磨きをかけながら日本の人・街・暮らしなどを見つめなおしさらに使い勝手を高めた1台となっているそうです。

新しいN-BOXの情報はまだこの程度しか書かれていませんでした。

しかし、やはり今のN-BOXよりかは装備もよくなるのは間違いなさそうなので N-BOXを購入をご検討中の方は今が狙い目かもしれません!

昨日もカーリースのお客様でN-BOXのお話を頂戴しましたが、新車はもう製造がストップしているといった感じのお話を以前伺ってたので 新古車でご案内することになりました。

テラニシモータースカーリースは新車のみならず 新古車も取り扱いOKです

新車に近いお車になるんですけどすでに登録されたお車のため一応中古車扱いになります。

新車よりも納期が断然に早く 急がれてて新古車でもいいよというかたにはおすすめですよ(∀`*ゞ)テヘッ

あなたに会ったカーライフをテラニシモータース守口店ならご案内できます(♡v♡)

まずは 一度詳細なお話などお伺いさせてくださいませ。

スタッフ一同 冷たいお飲み物とおしぼりをご用意のうえお待ちいたしております!

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る