大阪のレンタカーならテラニシモータース

レンタカー 安い 料金 【セルフレンタカー】ついにスタート決定‼
TEL06-4304-4761

レンタカー 安い 料金 【セルフレンタカー】ついにスタート決定‼スタッフBLOG

  

皆様ごきげんよう(*´ω`*)門真市で激安レンタカーテラニシモータースで店長をしておりますてらちゃんです♡

本日もリース中古車を見にご来店いただいております!ありがとうございます!

さてさて、そんな3月好スタートをきってるテラニシモータースですがここで皆様にお知らせしたいことがございます!

実は以前より計画しておりましたセルフレンタカーがついに3月3日明日です‼‼ 先行ご予約開始となります(´艸`*)

実際にご利用いただけるようになるのは3月13日となっておりますので、皆様会員登録やご予約を先に頂戴できればと思います。

セルフレンタカーについて

無人型の激安レンタカー 大阪貝塚市に3月13日プレOPEN

セルフレンタカーとは無人型のレンタカーサービスとなっております。月額費用などが一切かからず使いたいときにだけ使った分だけの金額を支払えばいいのでコストも抑えられる!

今回は大阪府貝塚市和泉橋本ステーションに軽自動車2台からスタートします!

時間は朝8時から夕方18時までの貸出

今回和泉橋本ステーションに配置されるのはムーブ2台

車両にはETCやカーナビも標準装備

料金は 3時間 980円

6時間 1980円

12時間 2980円

24時間 3980円

ご利用毎にお客様の任意となりますが免責保険に加入する事も可能!(1080円/日)

5年以内には全国47都道府県に500ステーション目指す

準備が整い次第徐々に台数と営業時間を拡大し何れは全国47都道府県に500ステーションを目指します。

北海道から沖縄までのお客様が24時間いつでも激安価格でレンタルできるように現在フランチャイズ店も大募集しております。

セルフレンタカー利用の仕方

ますは専用ホームページにて会員登録が必要です。登録がお済になられますとお客様のIDが発行されます。

次回以降はそちらのIDとパスワードをセルフレンタカー専用ページで入力しご予約をお願いいたします。

また登録の際は本部にて審査をさせていただいておりますので、最低でも3時間はご利用できるまでにお時間を頂くことになってしまいます。

ですので 3月3日以降会員登録が可能となっておりますのでご使用になられない場合でも会員登録だけでも先にしていただく事をおすすめ致します。

パソコンが苦手な方も是非ご使用ください

万が一パソコンが苦手なお客様は現地に置いてある会員登録用紙に記載し本部までお送りいただくか、もしくは06-4304-4764までFAX下さい。

会員登録の際は店舗型レンタカー(テラモレンタカー)と一緒で免許証、保険証、認め印が必要となります。

免許証、保険証を所定の場所に添付し送信してください。

ご利用の際は本部にて審査をさせて頂きます。 その後お客様のご自宅宛に会員証をお送りさせていただきますので次回以降はその会員番号をお手元にご用意の上お電話にてご予約を承ります。

カーシェアリングとは違う魅力があるセルフレンタカー

無人型だと操作に不明な点が出た時やお困りの際どこに連絡していいかわからない そんなご心配はございませんか??

セルフレンタカーは無人型でありなおかつ店舗型の良い部分をとった全く新しいシステムです。

現地に到着されましたらまずはお手間をお掛け致しますが セルフレンタカーコールセンターまでお電話お願いします。

06-4604-4762(8時から18時まで)

コールセンターのスタッフと共に 車両の外装のチェックや車内の案内まで一緒に行っていただきます。

鍵のある場所や返却時間のご案内などなどお伝えさせて頂きます。

オペレーターがいてるだけでやはり何かと安心ですよね。

しかもなんといっても月額費用が必要ないことが最大の魅力ではないでしょうか?

支払方法が多種多様で選べるのが魅力

カーシェアリングだとクレジットカード払いが原則 このためにカードを作ったりするのが面倒 またカードには抵抗があるとあきらめておられたお客様も

セルフレンタカーなら カード払いの他にコンビニ決済や銀行振込も可能

今回はカード でも今回はコンビニなどご自身のお財布状態に合わせて選べます。

またキャンセルも5日前までは可能となっております。

詳しくはセルフレンタカー専用HPをご覧くださいませ(´艸`*)

皆様 先行会員登録、ご予約は明日8時から18時まで受け付けです

実際にご利用いただけるのは3月13日月 朝8時からとなっておりますのでお気を付けくださいませ!

 

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る