大阪のレンタカーならテラニシモータース

全国各地 暑さがさらに・・・(No.55)
TEL06-4304-4761

全国各地 暑さがさらに・・・(No.55)スタッフBLOG

  

こんばんは!本日も一日よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、本日はこちら。

 

全国各地 暑さがさらに・・・

 

昨日の天気とは嘘みたいに今日は暑かったですね・・・。

 

鹿児島で今年初の真夏日になるなど、九州を中心に30度以上となった所がありました。

 

そして、今週はさらに明日明後日と真夏日続出の暑さとなるそうです。

 

葵祭が行われる京都や福岡の飯塚では31度、福島や甲府で30度、鹿児島は今日に続いての30度、真夏日だそうです・・・。

 

水分補給はこまめに><

 

いよいよ夏に近付く?

 

このように今週、暑さをもたらすのは南から強まってくる暖気だそうで、

 

今日は西日本の一部にしか掛かっていなかったのが、あすには西日本全体と関東甲信にも掛かってくるのだとか。

 

明後日水曜日には、さらに北上して東北から北海道の一部までを覆うようになるらしく、水曜日は関東から東北でも真夏日続出となりそうです。

 

最高気温をみると、福島や群馬の伊勢崎で32度、甲府で31度、長野や山形などでも30度と今年初の真夏日が予想されるそうです。

 

そろそろ半袖の準備が必要になってきますね・・・。

 

ちなみに僕は季節を先取りして今現在お仕事中は半袖です(笑)

 

これから段々暑くなってくると思われますが、暑さに負けず頑張っていきましょう!!

 

それでは、この辺でm(_ _)m

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る