大阪のレンタカーならテラニシモータース

本社移転およびサービス部門移転のお知らせ
TEL06-4304-4761

プレスリリースのアーカイブ本社移転およびサービス部門移転のお知らせ

2023-6-26

拝啓 小暑の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

テラニシモータース株式会社は、本社の取得・所有・移転を行い、下記のとおり業務を8月1日より開始することとなりましたのでお知らせします。

さて、このたび業務拡充の為、自動車整備・板金塗装工場を新設させていただく事になりました。

それに伴い本社および自動車整備・板金塗装などのサービス部門を下記住所の建物・土地を自社物件として取得・所有し、7月に移転し8月1日より営業開始いたします。

営業部門(レンタカーリース、自動車販売)は今までと変わらず、旧住所にて営業しております。

これを機会に社業発展のために社員一同、なお一層の努力をいたす所存でございます。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましておしらせかたがたご御挨拶申し上げます。

 

 移転後の新住所  大阪府寝屋川市対馬江西町14-9
 移転前の旧住所  大阪府門真市堂山町21-27

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る