大阪のレンタカーならテラニシモータース

江頭2:50さん、複数の仕事をキャンセル 休養?(No.40)
TEL06-4304-4761

江頭2:50さん、複数の仕事をキャンセル 休養?(No.40)スタッフBLOG

  

皆さんこんばんは!

 

あと1週間で5月に入ります、早いものですねー・・・。

 

さて、本日も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて、本日の記事はこちら!

 

 

江頭2:50、複数の仕事をキャンセル 休養?

 

はい、こちらになります。

 

エガちゃんこと江頭2:50さんが仕事を断っているという話が挙がっていました。

 

江頭さんは「『ぷっすま』も『めちゃイケ』も『みなさんのおかげでした』もなくなるから、テレビ出ない人になるんだよ」と発言され、

 

現在体調を崩され、あまり元気がないみたいです。

 

めちゃイケなどでかなり破天荒な行動をするエガちゃん。そんなエガちゃんが元気がないと思うとかなり心配ですね・・・

 

パチンコ関連やその他複数出演予定だったイベントの仕事がキャンセルされて、準レギュラーだったバラエティ番組も最終回を迎えてしまい、

 

よほどショックだったんだろうなぁと思いました。

 

 

復帰はいつ頃に?

 

そんなエガちゃんの復帰はいつぐらいになるのでしょうか。個人的にはとても心配です。

 

所属事務所曰く、「立て込んでいた仕事が一段落したため、現在は一時的に休養していますが、病気療養とか入院ではありません。

 

今後予定している仕事もありますし、ニュースになるような大げさな話ではありません。」とのこと。

 

早く元気になっていつものめちゃくちゃなエガちゃんが見たい!!

 

でも今はゆっくり身体を休めてほしいですね・・・。

 

それでは、この辺で。

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る