大阪のレンタカーならテラニシモータース

インフルエンザじゃなくって良かったε-(´∀`*)ホッ
TEL06-4304-4761

インフルエンザじゃなくって良かったε-(´∀`*)ホッスタッフBLOG

  

はいどうもー、昨日お休みしてしまった芥です。
39度に発熱してしまいました。
幸いインフルエンザではなかったのですが、店長、スタッフの方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はこんなことないよう健康管理に気をつけたいと切におもいます。

はい、まだまだ沖縄西表島ネタ続きます(^_^)
今回はダイビングについて書きたいと思います。
私はシュノーケリングが好きで、タンクを背負ってのダイビングはしたことがごさいません。
ですが、4~5mは素潜りでいけます。

1453708228748
地元の方には、「それだけもぐれたら、素潜りで充分。スキューバの場合は空気の音で魚が逃げるし」と、お墨付きをいただきました。
西表島、ダイビング経験者がおっしゃるには最高!とのこと。海外の方もおっしゃってました。
沖縄で西表島で潜ったワタクシには「そーなんやー」くらいにしか思えませんでしたが…汗
キレイなことは間違いありません。
自宅で海水魚を飼育していたこともありますが、やはり野生?自然な環境でみる魚は最高でした。ルリスズメやチョウチョウウオ、ハタタデタイなどなどいろんなお魚見れます。
お好きな人にはたまらないかと。

そろそろ違うネタを書かないと突っ込みを入れられそうなので、次回ネタを考え中です。

 

ではまた、(^_^)ノシ

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る