こんばんは。本日は久々に守口に出勤です。
先週は、予定していたお花見に行ってきました♪
お花見と言っても近くの深北緑地に甥っ子を連れて行ったので桜の木の下ではなかったですが、
お弁当を食べたり、遊具で遊んだり、川で鳥を見たりのんびりすごせました(^^)
夕方までなんとか雨ももち、すっごく綺麗な桜を遠めでしたが見れて良かったです。笑
4月になりテラニシモータースでもゴールデンウィークの予約が開始しましたよ!!!
ゴールデンウィークの期間は4月29日から5月8日までです。
お値段はハイシーズン料金となりまして、
軽自動車、コンパクトカーは通常料金+1080円、シエンタ、ワゴン、ハイブリットは通常料金+3240円となっております!!
お支払いは、ご予約後1週間以内の前払いとなっております。
この期間は例年予約が殺到致しますので、早めのご予約をおすすめいたします☆
そこで春に行きたいナカジマのおすすめスポットは伊勢神宮です♪
大阪から伊勢までは3時間くらい(すみません、運転はしていないので大体です。笑)
伊勢神宮で参拝したあとは、『おかげ横丁』で食べ歩き!!
おじさんが道で焼いている、出し巻き卵がめっちゃおいしかったのでおすすめ!!毎日焼いてるのかな??笑
その他カキフライ、コロッケ、牛くし、肉まんなどひたすら食べていました。
今年のゴールデンウィークはパワースポットでのんびりすごしてみてはいかがでしょうか(^^♪)
格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約