大阪のレンタカーならテラニシモータース

君の名は。累計動員数約698万人( ಠωಠ)  私も観に行きたーーい!!
TEL06-4304-4761

君の名は。累計動員数約698万人( ಠωಠ)  私も観に行きたーーい!!スタッフBLOG

  

こんにちはー!!

大阪門真市にあるテラニシモータースで社員をしてるつじちゃんです(*´꒳`*)

 

最近いろいろ話題の映画が公開されてますが、その中でも一番話題だと私が勝手に思ってるのが「君の名は。」です!!

SNSでも友達が結構見に行って感想とか書いてるんですけど、みんなもう一回見たいって書いてるんですよ(◍•ᴗ•◍)

なので「君の名は。」についてちょっと書きまーーす。

劇場版アニメ「秒速5センチメートル」(2007年)などを手がけた新海誠監督の約3年ぶりの新作「君の名は。」が、4週連続で観客動員数ランキングの首位を獲得したことが20日、興行通信社の調べで明らかになった。

累計興行収入は、19日時点(公開から25日間)で91億円を突破しており、シルバーウィークを迎え、日本のアニメとしては宮崎駿監督の「風立ちぬ」以来、ジブリ作品以外では初めてとなる100億円の大台も視野に入っている。

累計動員数も約698万人に達している。

「君の名は。」は、1000年ぶりとなる彗星(すいせい)の来訪を1カ月後に控えた日本を舞台に、山深い田舎町に暮らす女子高生・三葉と東京で暮らす男子高生の瀧が、入れ替わってしまう……というストーリー。

主人公の瀧を俳優の神木隆之介さん、ヒロイン・三葉の声を女優の上白石萌音さんが演じており、ほかに長澤まさみさん、谷花音さん、市原悦子さんらも声優として出演している。

らしいですよーーー!!!

2位は、大今良時さんのマンガが原作の劇場版アニメ「聲の形(こえのかたち)」(山田尚子監督)がランクインしてるみたいで、この前ブログにも書いたけどこれもよさげな今辻が気になってる映画なんです!!

この二つは見てみたいです(Ü) 

君の名は。の主題歌も今話題になってますよね!!

お店でいつもラジオ聞いてるんですけど何週もずっと一位にランクインしててすごいみたいです。

RADWIMPSの前前前世って歌なんですけど、皆さんも聞いたことあるんじゃないですかね?

映画も主題歌も話題になってるってすごいですよね♪

 

今月か来月に映画見に行けたら行くつもりなので見たら感想のブログまた書きますね♡

では、そろそろしゅうが来るので教えることとか準備するのでこの辺で終わりまーす!!

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る