大阪のレンタカーならテラニシモータース

久々の長旅☆ 気分もリフレッシュ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
TEL06-4304-4761

久々の長旅☆ 気分もリフレッシュ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥スタッフBLOG

  

皆さま こんにちは 本日1週間振りに登場致しました ぐっちーですο(*´˘`*)ο

本日は門真店へ出勤していますよ(興味ないですよね笑)

 

朝の通勤時には雨降ってなかったのに さっきから急に雨降り始めました泣。。。

生憎のお天気ですが、お出かけの際は是非デラモレンタカーをご利用下さいませ。

 

さて、先週 久々の徳島県まで 旦那のおばあちゃんに会いに行ってきました。

老人ホームでずっと暮らしていたんですが、ベットから落ちて骨折したみたいで、年も95歳なんで一応手術して、入院しているのでお見舞いとして会いに行くこととなりました。

参加メンバーは旦那兄、旦那、私の3人です。

朝、6時に私の家の近くまで兄が迎えに来てくれて、私は5時に起きて ボーっとする間もなく、せっせと支度開始!!! 旦那は30分くらいしてから起きて用意。

この時点で30分もゆっくりできる男が本当に羨ましい…っと思いながらも 体調も良く早めに支度完了! 歩いて待ち合わせ場所に行きましたが15分程 待たされました笑

 

8時くらいに淡路PAでトイレ休憩。 トイレ後、2人は車へ向かおうとしたので、お腹が空いている私は何か買いたくてPAで買出し。

結果みんな何か買うって どないやねん!っと思いながら すごく美味しそうなタマゴサンドに目が行き それぞれ決めた朝ごはんにプラス分け合うことにしました。

確か、400円くらいしたタマゴサンド…お味は絶品!!! タマゴはゆでたまごでは無く卵焼き風のタマゴで、分厚くてフワフワしていました。

普段なら買わない値段ですが、PAとかにあるものは旦那は結構気にせづ買うので もちろん おごってくれましたよ笑

 

徳島県へ着き、おばあちゃんの病院に行く前にお墓参り済ませて11時くらいにおばあちゃんの入院先の病院に着きました。

久しぶりに見たおばあちゃんの姿に、病院に居てて 寝てるからか すっごく病弱に見えて内心は すごく不安でしたが、いつもと変わらず話す おばあちゃんに笑顔で答えてました。

そんないつもと変わらず話すおばあちゃんですが、もうめっちゃ ボケていて、実は旦那兄・旦那の事すら分かっていません。孫と言う事も…なので私が誰なのか全くわからないけど

本間に笑顔で話してくれるから 癒されて、心が優しくなれます☆☆☆

おばあちゃんは こんなにも生きてたら 覚えてないわ-!って 口癖です。でも周りに 皆優しくおばあちゃんと言ってくれる人が沢山居てて大事にしてもらってるから…

って言ってました。 おばあちゃんは 本間に可愛いおばあちゃん☆って感じで 私も あんな おばあちゃんになりたいって 思っています。

1時間半程居て、おばあちゃんのリハビリの時間が来たので 帰りました。 いつもと違う姿を見ると何故か貧弱に見えてしまい、立ってるとこ見たら いつもの おばあちゃんでホッとした。

 

その後も転々と 親戚周りで1日アッという間で、観光もすることなく終了(泣) 最後、急いで淡路のPAに寄っただけでした。

 

でも、おばあちゃんに逢えて、また、頑張ろうって前向きになれた旅でした。

 

雨、止んできましたね! 本日は降ったり止んだりの1日になりますが、皆さま 良い週末をお過ごし下さい。

では、守口店へ行ってきます。

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る