大阪のレンタカーならテラニシモータース

どうしても化粧が取れる(笑)
TEL06-4304-4761

どうしても化粧が取れる(笑)スタッフBLOG

  

皆様こんにちは! 今週末登場致しました ぐっちーです。本日もたくさんのご利用、ご予約誠にありがとうございます。

本日もあつい一日でしたね。朝化粧しても洗車したら すぐに落ちてほぼスッピン状態になるので今日はウォータープルーフのアイライナーとつけまつげをしてきましたが

昼には左側のつけまつげが取れかけていたので、お昼休憩の時に つけ直そうとして右側を触っても取れる気配がなく鏡を見たら まさかの 付いてない(笑)

どこかで落ちたんでしょうね(笑)っと吉田主任に言ったら 昼休み前に掃除していた車の中に落ちていたそうです。。。

最近、いろんな化粧の方法を考えて 落ちない下地のお試しサイズを試してみたり ファンデーション替えてみたりしてるんですけど全くダメで

昼過ぎにはお風呂上りのような顔をしているのですが、お風呂上りのサッパリした感は全くないです(笑)

 

皆さんはどのように化粧崩れを防いでますか?

 

最近買った化粧品

コーセーエスプリークファンデーション ピュアスキン パクト UV

軽いタッチなのに“毛穴消える”。ピュアなふわ肌をかなえるファンデ。

パフにオリーブオイルが練り込んだ特製スポンジで、使用した時に優しい感じがします。厚塗り感も感じないファンデーションです。

 

コーセーエスプリークテカリくずれ防止 化粧下地 EX

耐皮脂美膜キープ成分・乾燥防止成分配合でスーパーフラットパウダー EXが、毛穴の大きさに合わせて凹凸もカバーし 赤みのある肌もフレッシュグリーンの色合いでカバーできます。

 

あと、ファンデーション買ったときについていたCC ベース モイストが一番のお気に入りですが、化粧崩れは防げません。

でも肌が一番きれいに見えるので、秋には購入しようと思っています。

 

明日は、アイメークは止めます(笑) テラモバイトの時は6時半には起きないと間に合わないので朝の準備も時短になるし☆

ではまた明日!ぐっちーでした。

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る