大阪のレンタカーならテラニシモータース

スキーパック スタッドレスレンタカーについて重要なお知らせです!
TEL06-4304-4761

プレスリリースのアーカイブスキーパック スタッドレスレンタカーについて重要なお知らせです!

2017-11-14

いつもテラニシモータースレンタカーをご利用頂きありがとうございます。

今月から年末年始の予約がスタートしましたテラニシモータースの「スキーパック スタッドレスレンタカー」ついてですが重要なお知らせがございます。

今年のハイシーズン期間が2017年12月30日~2018年1月8日までの期間が割り増し料金になっております。

ご予約の際は数に限りがありますのでお早めにお願い致します。

またこの期間中のご予約に関してですが全て前払い制となっていますのでご了承下さい。

 

2017年のスキーパックから金土日のご予約に関してはハイシーズンと同様で割り増し料金になりますので、ご理解ご了承下さい。

軽自動車などのノーマルタイヤの車に関しては料金は変わりませんが

 

スタッドレスタイヤ標準装備のコンパクトカー

スタッドレスタイヤとキャリアが標準装備のシエンタ ワゴン ハイブリッド

上記の4タイプの車は割り増しとなります。

※コンパクトカー 1080円/1日

キャリア付車   3240円/1日

となっておりますので、ご予約される際はご注意下さい。

 

平日のご予約に関しては料金に変動はありませんので通常料金でのご利用が可能となっております。

 

皆でルールを守って楽しくスノーシーズンを迎えましょう!!

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る