大阪のレンタカーならテラニシモータース

【重要】営業時間変更について セルフ方式のレンタカーが登場!24時間好きな時間にレンタカーのレンタルが可能になりました!
TEL06-4304-4761

プレスリリースのアーカイブ【重要】営業時間変更について セルフ方式のレンタカーが登場!24時間好きな時間にレンタカーのレンタルが可能になりました!

2020-7-15

いつもたくさんのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございます。

テラニシモータース株式会社は2020年7月20日より営業時間を以下の通り変更させていただく事となりました。

【現在】朝8時開店 夜8時閉店 土日定休日

【2020年7月20日より】朝9時開店 夕方6時閉店 土日定休日

営業時間変更に伴い、かねてよりたくさんのお客様にご利用いただいておりますレンタカー事業を24時間営業とし

営業時間外貸出サービスを実施させていただく事となりました。

営業時間外のお貸出に関しましては完全セルフ方式となりますがお客様のご予定に合わせてお好きなお時間のご出発やご返却が可能となります。

またご利用方法も簡単でお使いいただきやすいシステムでご用意させていただいております。

お支払方法に関しましては

1、現地決済

2、クレジット決済

3、銀行振込

4、コンビニ決済

5、paypay

6、電子マネー

お客様に合わせた多種多様なお支払方法をご用意しております。

ご利用当日までに先払いが必要となりますのでお気軽に店舗までお問合せ下さい。

営業時間外のレンタルに関しましては初回時のみご確認ご利用方法の説明がございますので現会員様に関しましても

お手数ではございますが一度店舗でご説明をさせていただく事となっております。

ご予約に関しましては、店舗営業時間のみの受付となります。

平日の営業時間外であればLINE予約を入れておいていただければ翌営業日に確認し予約の可否をご連絡させていただいておりますので

是非ご使用下さい。 ただし、土日に関しましては定休日となりますのでLINEご予約をいただいた場合でもご返答は月曜日以降の営業時間内となります。

予め決まってらっしゃるご予約や急なご予約に関しましては営業時間内にお電話で予約をお取りいただく事をおすすめしております。

また24時間セルフレンタカー対象外日がございます。

毎週木曜日は営業時間外出発は可能ですが金曜日の営業時間内返却のみ

『レンタル不可の例:木曜日23時出発 金曜日23時返却』

『レンタル可能の例:木曜日23時出発 金曜日18時までに返却』

毎週金曜日は翌土日が定休日となりますので時間外出発返却は出来ません。

営業時間内の短時間レンタルもしくは短時間レンタルと週末レンタルパックの併用にて長時間のお貸出が可能となります。

【週末レンタカー】

テラニシモータース株式会社では土日を定休日とさせていただいております。

その為週末は短時間レンタルが出来ません。そのため週末だけの限定週末パックというレンタカープランをご用意しております。

こちらに関しましては当社の駐車場をお使いいただけるプランになり期間内であれば何度でも出発返却が自由に行えるパックとなります。

使いたいときだけ出発し返却後、再度利用も可能となっており大変好評プランとなります。

料金は一律料金となり、軽自動車6,000円 コンパクトクラス 7,000円 となります。(消費税別)

これからも皆様にご利用していただきやすいレンタカー会社を目指しスタッフ一同精進してまいりますので是非新しいセルフレンタカーをお楽しみいただけたらと思います!

詳しい説明などはお気軽に店舗までご来店下さいませ。

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る