大阪のレンタカーならテラニシモータース

テラニシモータース守口店ゴールデンウィークの営業時間についてお知らせ
TEL06-4304-4761

プレスリリースのアーカイブテラニシモータース守口店ゴールデンウィークの営業時間についてお知らせ

2020-4-29

皆様こんにちは

テラニシモータース守口店から今年のゴールデンウィークについてお知らせがございます。

今年のゴールデンウィークは5月2日から5月6日まで休業させていただく事になりました。

5月1日の20時までは通常通り営業しております。

ゴールデンウィーク期間中のレンタカーのご利用はセルフレンタカー方式で5泊6日使いたい放題プランを

ご用意しております。

 

軽自動車25,000円

普通車 30,000円 にてご予約を承っております。

 

セルフ方式とは・・

当社の指定する駐車場のお客様がご予約されました車種の車両を駐車しておりますので指定された場所よりキーをおとりになり

ご自身で出発返却を行って頂くシステムとなります。

ゴールデンウィーク期間であれば2日から6日の朝まで好きな時間に出発 返却 再度出発も可能となっておりますので

大変便利で使い易いと好評いただいているシステムとなります。

お客様のメリットとしまして 深夜など通常店舗があいていない時間にも出発や返却が出来る事

専用駐車場があるのでコインパーキングなどその他の出費をおさえられること

セルフ方式になるのでスタッフと顔をあわせる事なく出発返却が可能のため人との接触を避ける事が可能になる事

また女性の方はわざわざお化粧や身なりを整えずに来店できる事も喜ばれております。

 

ゴールデンウィークの期間のご予約受付は最終1日のお昼までとなります。

ぜひご検討いただき早めにご予約をお待ちしております!!

 

テラニシモータース守口店

大阪門真市堂山町21−27

06−4304−4761

平日朝8時から夜20時までの営業

土日定休日となります。

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る