大阪のレンタカーならテラニシモータース

事務員、営業職 月収50万円も夢じゃない
TEL06-4304-4761

プレスリリースのアーカイブ事務員、営業職 月収50万円も夢じゃない

2017-6-25

テラニシモータース株式会社では一緒に会社を盛り上げてくれる営業職を募集しております。

現在他社で勤務されている方 転職を検討中の方 自分の評価をきちんとされたい方 自分を試してみたい方

テラニシモータースにお越しください。

~営業職~

基本給18万円~(経験者は要相談)

交通費、皆勤手当、各種保険、夏季休暇、冬期休暇あり 歩合(リース契約1台に付1万円 月平均5台)

その年の売上高によって賞与も支給(前年度、本年度支給実績あり)

営業時間8時から23時の間の交代制勤務

隔週2日制(希望シフト制)

~事務職~

基本給16万円~

交通費月1万円まで支給

月曜~土曜までの朝8時から夕方17時までの固定シフト

車屋さんでは珍しく日曜休みなので子供さんがいらっしゃる方も働きやすい職場です

レンタカーの予約受付や案内、書類作成、登録などなど 誰でも簡単にできるお仕事です!

もちろん何もわからなくても大丈夫 1から丁寧にお教えします!

とってもアットホームで子育て中のママがたくさん活躍してる楽しい職場です!

きちんとやることはやり あとは楽しく♪ そんな働きやすい環境をつくっています!

 

テラニシモータースてどんな会社??

創業9年目のまだまだこれからの会社ですが、激安レンタカーや激安中古車販売で毎日たくさんのお客様が来店される当社では

成約につながるチャンスが無限大です!

お客様をひたすら待ち続けて・・・そんな事はございません。

レンタカーのお客様がリースや中古車を購入していただくというケースもたくさんございますし、またカーセンサーなどの

情報誌をご覧いただいたお客様もたくさんいらっしゃいます。

けして仕事は楽ではありません。 しかし、自分の頑張りは必ず評価してくれる職場です。

その証拠に1年目のスタッフも月収30万円以上の月もあります。

努力する人がきちんと評価される会社でありたい

現在他社で勤務されていてすぐに働けない また転職を検討されている方は是非ご相談ください。

ご応募はお気軽にテラニシモータース(株) 06-4304-4761 担当テラニシまでお問い合わせください。

 

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る