大阪のレンタカーならテラニシモータース

2018年お盆期間(8/10~8/19)のご予約は7/1からスタートします(⑅っˇ◡ˇ)っ
TEL06-4304-4761

プレスリリースのアーカイブ2018年お盆期間(8/10~8/19)のご予約は7/1からスタートします(⑅っˇ◡ˇ)っ

2018-6-16

皆様こんにちは(⑅っˇ◡ˇ)っ

テラニシモータース株式会社のホームページへようこそ

2018年のお盆期間の予約を7月1日よりスタートいたします。 

今年のお盆期間は8月10日から8月19日までとなっております。

この期間にレンタカーをご利用になられたい場合は7月1日よりご予約となります。

毎年大型車から予約がきまっていきますのでできるだけ早めにご予約をお取りください。

但し、レンタカーをご予約いただくにあたって幾つか注意点がございます。

当社レンタカーをご使用いただくにあたって

1つめ レンタカーをご利用になる場合 20歳以上であること 免許取得後1年以上経過していることが条件になります。

2つめ 会員登録制となりますので 運転者は必ず会員登録が必要です。

その際免許証のほか 必ず 健康保険証と認印が必要です。

健康保険証がない場合のお貸出は行えません。

3つめ ご予約を頂戴した日より1週間以内に事前精算が必要です。

全額先払いとなります。 お支払いいただけない場合はキャンセルとなります

4つめ ご予約いただいたお時間の変更は行えません。前後にお客様のご予約が詰まっている可能性がございますので必ず時間厳守でお願いいたします。

5つめ この期間は通常料金ではありません。 ハイシーズン料金となりますのでお値段などはスタッフまでお問い合わせください

 

テラニシモータース守口店では近隣のレンタカー会社さんの営業廃止によって例年以上にご予約が殺到する可能性があります。

できるだけお早めにご予約をお取りくださいませ。

 

今年もたくさんのお客様のご予約お待ちしております。

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る