大阪のレンタカーならテラニシモータース

2019年お盆期間のご予約まだ間に合います!お電話下さい!
TEL06-4304-4761

プレスリリースのアーカイブ2019年お盆期間のご予約まだ間に合います!お電話下さい!

2019-8-4

皆様猛暑の夏お体崩されていませんか?

本当に暑い日が続いています

クーラーもつけすぎると体がしんどくなるので消してしまおうと思いますがダメですね・・

一気にばてます・・

出来るだけ外仕事の方は温度差で体調を崩されないように気をつけてくださいね!

さて、2019年 令和初めての夏

お子様がいらっしゃるお母様 夏休みがスタートし毎日苦痛。。。

早く学校はじまれ 早く給食はじまれと思ってますよね?

私もその中の一人です笑

今年は長女が受験なのですが やれ友達とご飯やら 友達のクラブの試合見学やらと勉強する気あんのかないのか

でもここは長女の頑張りを信用して夜中に一生懸命コツコツと勉強してるので母も支えれれるように頑張りましょう!

さぁ〜 来週からお仕事お休みとなる方も多いのではないでしょうか?

テラニシモータース守口店ではレンタカーのご予約をスタートしておりますが まだ若干ながらご用意が可能な日がございますので

お出かけの際は是非テラニシモータース守口店にお電話下さい。

今年の2019年お盆期間は8月8日から18日の10日間です!

軽自動車から大型ワゴン車までたくさんのラインナップにてご用意しております。

皆様のご利用お待ちしております!

 

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る