大阪のレンタカーならテラニシモータース

2021年3月卒業 高校生 新卒採用をスタートしました!職場見学も可能です!
TEL06-4304-4761

プレスリリースのアーカイブ2021年3月卒業 高校生 新卒採用をスタートしました!職場見学も可能です!

2020-6-15

テラニシモータース株式会社では来年度4月より共に頑張ってくれる高校生の新卒求人をスタートしました!

公開方法は公開求人となっておりますのでパソコン上から求人票をご覧いただくことになります。

指定校推薦ではなく公開求人にしているのは学校にとらわれずにいろんな人材と出会いたいのが目的です!

現在職場で実際に頑張っている先輩も高卒で就職した先輩になります。

もちろんお仕事なので楽しいことばかりでは無いかもしれませんが 一人一人がしっかりと評価され頑張れる職場であってほしいと思っています。

どんな雰囲気の会社かな?どんな人が働いているのかな?など不安な事ばかりだと思います。

どうぞお気軽に職場見学にいらして下さい!

コロナの大変な時代ですができるだけ詳しく説明し不安なく入社していただける様に努めています!

車に興味がある 営業職をやってみたい 出来るか分からないけど当社で頑張ってみたい方は積極的に採用を行なっております!

 

職場見学のご予約は平日9時から18時まで常に受け付けております!

06−4304−4761までお電話にてご予約をお願いします。

格安レンタカーの予約・空車情報!簡単検索で最寄りの駅や空港から当日予約

ページ上部へ戻る